今年もお世話になりました・・m(_ _)m

DSC_6687.jpg


2015年度最後の鳥撮りは懐かしの河原に集合です。
数人の仲間たちと打ち合わせはしましたが
まさかの大人数でびっくりでした。
さながら同窓会のような鳥撮りで楽しいひと時が過ごせました。

結果は楽しくなかったですけどね(笑)

着いて早々の止まり物は石の上。
DSC_21162091.jpg


手持ちで、休憩中のカワセミさんを・・
DSC_21902122.jpg


手持ちは止めようと思いつつ良い場所に止まるとついつい(^^♪
DSC_22842159.jpg


遠目のホバは羽の形が悪くて全滅でした(T_T)
で、飛び込み移動中のシーンをムリクリトリミングぅ~^^;
DSC_23222187.jpg


からの・・・
捕食後の飛びつきを♪
DSC_23282189.jpg


唐突に・・・
手術から8年が経ちました。
そして、今年も一年転移することなく無事に生き延びることが出来ました♪
毎年・毎月・毎日が私にとっての大切な時間です。
来年も、このような日々が迎えられますように。

本日ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました。
そして、当ブログへお越しの皆様、いつもありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいませ・・・m(_ _)m

[ 2015/12/31 14:49 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

お世話になりました。

こんばんは~。
今年一年、お疲れ様でした~。
自転車に鳥撮りにと精力的に動かれて、楽しんでいる姿が私の目にはとても魅力的に映っています。
来年も又、よろしくお願いします・・・・・
[ 2015/12/31 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
知り合いが減った金山は、行くたびにアウェーを感じる最近ですが
かんばんやさんが居てくれるとホッとします。

これからもよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する