HDDが壊れて以来・・・

在庫整理をしていませんでしたが、此の度あらためて整理し直すことに♪

データはDVDやBDに避難していましたが、中身を見たらDISKが何となく怪しい状態に^^;
新しい外付けHDドライブを買ってきて、そこへ画像の移動中。
懐かしいのがいっぱい出てきたので、改めてぼちぼちと紹介していこうかと♪

以前Exciteブログで、紹介していた頃の画像なので
Exciteブログの鳥バカを閉鎖してしまった今ここで記録するのも良いかなと(^^♪


懐かしのヤマさん♪
DSC_0352.jpg



大した画ぢゃ無いけど笑わないでね。
DSC_0379.jpg

懲りずに、少しづつアップしていくよ(^_-)-☆

[ 2015/12/23 11:00 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する