近所の公園に・・・

翡翠が帰って来たぁ~♪

今日も自転車か鳥撮りかで悩んだ末(笑)
結局鳥撮りに・・・。

ウダウダ悩んだ時間が長くて使える時間が短くなってしまった(^_^;)
裏山へ冬鳥探しに出かける前に、途中の池に寄り道して見ると
カワさん水浴びの最中でした。

裏山の冬鳥は中止して、カワさんに遊んでもらうことに♪

近くに来てくれたのは良いけれど、止まったところが宜しくない。
なので大幅トリミング(FBに投稿したものとは背景違い)
DSC_23211880.jpg


トリミング前の画像はこちら
DSC_23171876.jpg


池の中ほどにある止まり木にも (トリミングあり)
DSC_21851791.jpg


遠くで飛び込みましたが空振りでした。 (大トリあり)
DSC_21261752.jpg


背景良けりゃ最高の公園なんだけどなぁ
残念な背景に、テンションはやや低めの鳥撮りでした。


[ 2015/12/20 21:08 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する