3時間ほど遊んできました。

週末のお約束。
いつもの池が清掃に入っていたので、今日は遠慮して・・・
川の方へ遊びに行ってきました。

その川で懐かしい人に会いましたよ、eisvogelさんです。
お元気そうで何よりです♪

お魚ゲットのカワセミ♀さん。
DSC_18861714.jpg


ピンが来たのは二枚だけ(-_-)
DSC_18871715.jpg
向かってくる奴には、NikonのAF弱いです。


獲物とカワセミと止まり木(絵画の作品名みたい)
DSC_18981720.jpg


カイツブリなんかも撮ったりします(偶~にですけどね)
DSC_18641697.jpg


本当に普通のトマリ物(笑)
DSC_18091673.jpg


最後にちょこっと移動して
DSC_19561743.jpg
赤い実と翡翠♪


カワセミ待ちの間に手持ちで撮った 『お嬢様♪』
DSC_19261730.jpg
流石に、こういう時はVRが欲しくなりますね(^^♪

もう歳なんだから、いい加減手持ちは止めようよ(笑)


[ 2015/12/19 12:27 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する