どっちが主役・・・?

カワセミとオシドリ♪
DSC_17811248.jpg
どっち付かずで、どちらもピンボケ(笑)


近くに来てくれたけど、近すぎっ!!
DSC_17341340.jpg
SS遅くてブレブレだし・・・(-_-;


この位の距離感が、いいねっ♪
DSC_17241209.jpg
背景色も綺麗だし。


ここだけ陽が当たっていて、いい感じ。
DSC_17391218.jpg


明るいところで止まってくれたので、しっかり撮れたよ。
DSC_17501227.jpg


このシステムだと、暗い所じゃこれが限界だね。
20151216-1.jpg
偵察用としては及第点で文句なし。
明るい所ならそこそこ使えて良い感じです。

この近くにカワセミ池があるので帰りに寄ってみた。
まさかの池の大掃除
水を全部抜いちゃってヘドロ浚いの最中でした。
魚はどうしたんだろう?
居なくなったらカワセミまで来なくなる・・・(-_-)

それにしても軽装備で出掛けて良かった、大砲持って行ってたら、えらい苦労するところだった。
重装備で3kmも歩いたらキツかったかもしれんなぁ~(^_^;



[ 2015/12/16 14:56 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する