一番近くのポイントの・・・

カワセミさんが最近見当たらないんだが・・・(-_-;

以前・・・カワセミさんを
追い掛け回すカメラマンが居ました
カワセミは嫌がっている素振りで萱の中へ逃げ込みます
それでも、何処かから見えないだろうかと
右へ行ったり、左へ行ったり

カワさん川の方へ(ダジャレじゃないよ)逃避行。

それ以来(頻繁に入ってないけど)一度も姿を見ていない。
あいつらのせいで・・・(# ゚Д゚)

超・怒り心頭・・・(`o´)


在庫からの、飛びものカワさん(ホバじゃないよ)
DSC_1434987.jpg


まぐれで・・・
DSC_1435988.jpg


飛びものが・・・
DSC_1436989.jpg


連射で・・・
DSC_1437990.jpg


一枚飛ばして・・・
DSC_1439992.jpg


撮れました♪
DSC_1440993.jpg


対岸にメスが来てから、キレが悪くなったオスセミ(-_-;)
DSC_14791004.jpg

この後、メスに追われて逃げまくりのオスセミでした。


[ 2015/12/11 17:37 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する