満開のカワ桜♪

いよいよ、カワ桜も終演の時を迎えつつあります。
今朝の公園は桜がほぼ満開♪
桜吹雪も心地良く、興にいった雰囲気の中で撮影するのもいいものですね(^^♪
IMG_6011.jpg

残念な事に(又怒られちゃうな)花弁が邪魔をしてカワちゃんの全身が入りません。
IMG_6021.jpg

背景に噴水の水玉を入れて…
DSC_3394.jpg

これはクイズではありません(笑)
カワちゃん探しても何処にも居ませんよ(^^♪

明日も見に来てくれるかなっ!? … いいともっ!!
んぢゃ…↑明日の予約はここねっ!!♪

とうとう2位になりました、目指せトップだ。予約よろしくね…ヘ(^.^)/ポチッ
[ 2007/04/05 11:01 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

桜に埋もれたカワ嬢ちゃん まるでウエーディングドレスのようですね(^_^)

最後の画は桜吹雪が虹色に輝いて
不思議な空間を生み出してますね(^^♪
[ 2007/04/05 12:42 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

そう言えば、カワ嬢の桜絡みは初めてだったかも♪
それにしてもなかちゃんからウエディングドレスなんて粋な言葉が出てくるとは(笑)

花弁が落ちて若葉が芽吹き始めるころも楽しみですね。
[ 2007/04/05 13:54 ] [ 編集 ]

今日はー。

今期(桜にカワセミ)十分満喫したようですね、
僕もこのようなカットを撮れば良かったー、

今頃遅いかー、 三枚目のカット不思議なカットですね、綺麗です。(^^~♪
[ 2007/04/05 13:59 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

今まで撮れなかった分思い切り愉しませていただいています。
明日もカワ桜撮れると良いなぁ~(^^♪

最後の写真は噴水の水滴が太陽光線の(左から差している)おかげで虹色に光っています。
僕の頭の光では、断じてありません(爆)
[ 2007/04/05 14:09 ] [ 編集 ]

「この背中の桜吹雪が眼にへーらんかー」といったところですねー。
噴水・・・久しく見てないですね。(笑い)
[ 2007/04/05 15:42 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

残念でした、この子は女の子なので、はしたない言葉は使いません(笑)
面白いフレーズなので明日は男の子を撮ってきて使わせてもらおう(;^_^A
1時間毎に第一と第二噴水が入れ替わるので時計は要りません。
[ 2007/04/05 16:55 ] [ 編集 ]

まだまだ行けそうですね!
色んなバリエーションで撮ることが出来て羨ましいです(^o^)
実は葉桜もいいな~と思ってます。
[ 2007/04/05 17:24 ] [ 編集 ]

kmsurfさん。

>実は葉桜もいいな~と思ってます。
今度の週末辺りが丁度良いかも♪
お席用意しときましょうか?特等席を…(^^♪
明日の様子で週末の予想が出来ますから是非どうぞ。。。
[ 2007/04/05 19:43 ] [ 編集 ]

あ~ぁ!

もう自分で桜カワ撮らなくたってdokuさんの写真見てりゃぁイッかぁ?
ん?
おーいけね!
あまり感動させないでください。
諦めモードのスイッチが入ってしまいそうです。
あまり魅せないでください。
これ以上はモザイクかけて下さい!
[ 2007/04/05 20:45 ] [ 編集 ]

満開の花びらでは

カワセミも隠れるところが多くて、撮る方はあちこちウロウロしながらの観察になりますね。
この状態でしたらカワセミの顔がチョッとでも見れれば良いと思います。
そのカワセミの隠れた部分が桜の雰囲気を作るのかもしれませんよ。
[ 2007/04/05 20:46 ] [ 編集 ]

まるまささん。

もう手遅れですよ(笑)
土曜日でギリギリかな?

イエイエそんなことはありません
花が少し落ちてくるとカワちゃんも良く見えてくるし
今度の土日は勝負の週末ですよ(^^♪
[ 2007/04/05 21:57 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

桜を見るには今が一番良い時です♪
その僅かな隙間をぬってカワセミを撮るのも一つの楽しみです。
全身が見えたら言うこと無しですが、その画は撮れていますから
移り変りを楽しむ意味でも良い感じですね(^^♪
[ 2007/04/05 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/69-c4400527