ホバ三昧(三枚)・・・ダジャレでスンマセンm(_ _)m

昨日の残り物ホバで更新します。
DSC_1234611.jpg


紋次郎スタイル(笑)
DSC_1236613.jpg


大開脚・・・足ぢゃねえか(^_^;)
DSC_1232609.jpg


この枝から、何を思ったか突然のホバ・・・嬉しかったけどね♪
DSC_1222601.jpg


ゴールデンなカワセミ♪
DSC_1197585.jpg


角度を変えて。
DSC_1198586.jpg


みかん(爆)
DSC_1245621.jpg


トマリものだけど、未だ在庫はあるのでもう少し更新できるかな。

それにしても、飛びもの撮りてぇ~・・・(^^♪


[ 2015/11/29 08:29 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

私の久しぶりにカワセミとの対面がありましたが、dokudamiさんのような完璧なシーンは撮れませんでしたから、じっくり待て楽しんだ頃を思い出しながら、拝見させてもらいましたね!
やはり最高に奇麗で魅力ある鳥です。
[ 2015/11/30 18:07 ] [ 編集 ]

こんにちは、バーダーカワセミさん。

私の場合、カワセミ以外に興味が持てなくて・・・(^_^;)
でも、たまには浮気もしますよ

ルリビタキとか・・・

あまり浮気は無いですね(爆)

時々他の鳥さんも撮りたいなぁ~とは思うのですが腰が重くて。。。
[ 2015/12/01 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する