相変わらず・・・

飛び物撮れません(ToT)

しかも、フィールドに到着してから2時間近く翡翠さんの姿無し。
そして、あろうことか、カメラマンさえ一人も居ない。
もしかして、今日はボウズで帰るのか・・・?

殆んど諦めかけた時、やっと主役の登場です。
20151104_203.jpg


止まり物ばかりですが・・・
20151104_205.jpg



20151104_206.jpg



20151104_208.jpg


葉隠れ
20151104_210.jpg


行って
20151104_211.jpg


戻って
20151104_212.jpg

一寸だけ動き物が撮れましたけど欲求不満。


[ 2015/11/04 20:41 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

カワセミさんも冬の準備・・・
獲物を求めて忙しいのでしょうね!
ボウズでなくて良かったですね!
[ 2015/11/05 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちは、ヒロさん。

ご訪問ありがとうございます。

ヒロさんも早く鳥撮り復活できると良いですね(^_-)-☆
楽しみにしていますのでゆっくりと養生して下さい。
[ 2015/11/06 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する