預かり物のテストです。

なので、画質云々今日は無しです。

ピラセミも考えたのですが、電車で行ける場所を選びました。
以前は駅から近いので、歩いて行ったのですが・・・
行きも帰りも谷越えなので一寸足が遠のいていました。
先日、何気なく立ち寄って(自転車で)バスが有ることを発見♪

良ぉく考えりゃ、あって不思議じゃないルートだょ^^;
一駅180円は高いけど・・・(^^;

で、一発目♪
20151101_1321.jpg
何か背中が変・・・^^;


今度は水飛沫ですが、何か・・・?
20151101_1325.jpg
やっぱ、このテレコン使えねぇな(;_;)


ヨンニッパ単体で、トリミング有り
20151101_1342.jpg


同じく縦位置ですが、背景ゴチャゴチャだ(笑)
20151101_1346.jpg


高い枝に止まって暫く様子見状態でした。
20151101_1348.jpg


その後、東北方面へ飛び去り戻って来ず。
涙の撤収となりました。

実は、この公園では本日お祭りがありメッチャ賑やかでした。
なので、嫌気が差して他へ行ったのかも知れません。
まぁ、ボウズで無かったことだけでもありがたいと思いましょ(^^♪

[ 2015/11/01 12:39 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する