もっと・桜カワセミを♪

カワ桜、マダマダ行けます(*^O^*)
070404.jpg

睡眠時間は少ないのに、何故か夕べは寝付けなかった。
やっと眠りに付けたのが日付が変わって0時30分、記憶があるのはその辺り(笑)
目覚ましなんか何のその、記憶が戻ってきたのは6時過ぎでした(;^_^A
当然、出撃時間は遅くなり慌ててフィールドへ向かいます。
マイナーなフィールドなのに、今朝もCマン花盛り。
桜は今が満開で、桜吹雪も舞い始めました。

カワセミさん…、来てはくれても桜には興味なし
それでも何度かは、桜に止まってくれましたのでホッと一安心の通勤鳥撮りでした。
IMG_5863.jpg


明日も見に来てくれるかなっ!? … いいともっ!!
んぢゃ…↑明日の予約はここねっ!!♪

お蔭様で現在3位、チャクチャクと上位に近づいてきました…(*^ー^*)えへへ♪

[ 2007/04/04 10:54 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

こんにちはー。

春爛漫ですね、矢張り其方も桜にカワセミを狙っているカメラマンが大勢るようですね、
此方も掃いて捨てるほどいますよ、
昨年までは 弐 参人程度でしたがどうゆうわけか今年は多いです。
[ 2007/04/04 12:17 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

桜の花を嫌って(止まれる場所が少ない)カワちゃん中々来てくれません(^_^;)
カメラマン、多いと言ってもマイナーなフィールドですから5人程です。
此処では5人も居たら多いほうで、つい数ヶ月前までは僕とNちゃん二人だけ。
偶ぁ~にもう一人のNさんが来るぐらいでした。
桜が終われば又何時もの静かな公園に戻るでしょう(^^♪
[ 2007/04/04 12:42 ] [ 編集 ]

桜カワに綺麗な青空バックがなんとも言えませんね(^^♪
桜も今週いっぱいですかね、後は静かに
ホバでも撮りましょうか(^_^;)
[ 2007/04/04 12:46 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

今日はお互い、マズマズの成果で良かったっスね♪

週末まで後少し、今までの分を纏めて返してもらいましょう
その後はなかちゃんの言うとおりホバ三昧をお願いしたいものです(爆)
[ 2007/04/04 13:37 ] [ 編集 ]

昨夜は桜が気になって寝付けなかったのですか?
寝不足で今爆睡だったりして…
そのままゆっくりお休みなさい(_ _)..oO○Dokuちゃん。
明日もまたこの綺麗な桜カワセミ待ってますからね。
ここを開くと桜カワセミたくさん楽しめて嬉しいな。
[ 2007/04/04 20:02 ] [ 編集 ]

コンスタントに来てますね!

私の撮る場所には桜を絡ませるところはないので、Dokudamiさんをはじめ桜とカワセミを描写にあこがれますよ!
艶やかな1枚目の春のカワセミ、しっとりとした雰囲気の2枚目は、どちらもスッキリとして心が和んできますね。
これをスコープで?と思いたくなります。
[ 2007/04/04 21:38 ] [ 編集 ]

マコさん。

眠いのに寝付けない事が時々あるんです(^_^;)
昨日は偶々そんな日だったんです。

今日はこれからタップリと睡眠をむさぼりますよ(笑)
明日もカワ桜楽しみにしていてね(^^♪
[ 2007/04/04 22:08 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

鳥撮り初めてから、初めて撮れた桜にカワセミです。
今までの分まで沢山撮らせてもらいますよ♪
バーダーカワセミさんの近くにも捜せばあったりしませんか?
桜の側でカワセミの来るのを待つ時間、結構ドキドキして楽しいですよ。
[ 2007/04/04 22:15 ] [ 編集 ]

うっとり~

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり、桜カワちゃんは、綺麗ですね~
あ~ほんとに羨ましいです。
こちらは、まったく桜には止まってくれません。
もう散り始めてしまいました~(T_T)
[ 2007/04/04 22:39 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

こんばんは♪

其方の桜はそろそろ終焉を迎え始めましたか
此方もそろそろ終わりそうです、週末までもつかなぁ~

明日もカワ桜撮れるかな、撮れたらお持ちしますから楽しみにお待ち下さい(^^♪
[ 2007/04/04 22:52 ] [ 編集 ]

私がプッチトしたら、2位になっていましたよ。
人気上昇中ですね!
[ 2007/04/05 09:10 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ご協力感謝です…m(。_。;))mペコペコ

とうとう2位になりましたか♪
後一息でトップですね、ここまで来たら狙って見ますか
って、僕の力ではなく皆さんのご協力が頼りですけど(笑)
[ 2007/04/05 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/68-bc1d377a