トマリ物だけですが・・・

久しぶりに鳥撮り行きました。

デブった身体を引き締めようと、自転車に乗る予定でしたが
『鳥撮り行こうよ』 とのお誘いに
これ又、超お久しぶりの夜明け前から起きだして(^^♪

トマリ物専門でしたが、何とか新しい画像を・・・♪

最近流行りの赤石止まり。
20150913_478.jpg


黒石♪
20150913_483.jpg


赤石の見返り男子(笑)
20150913_491.jpg


ピラカンのお嬢様。
20150913_508.jpg
実が色付き始めてきましたね
真っ赤になるのが楽しみです

次に鳥撮り出かけるとしたらその頃になりそうです・・・(^_^;



[ 2015/09/13 10:51 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

おはよう

この赤い石だと あそこですね
暫く行ってないけど ピラカンが赤くなるころにでも行きたいですね

猛暑が終わり
台風 大雨での被害 堤防の決壊 地震があって阿蘇山噴火
う。。。。いろいろあり過ぎだね
[ 2015/09/15 07:58 ] [ 編集 ]

こんにちは、うさぎさん。

この石はあそこです、しょっちゅう形が変わりますけどね(笑)
今週末にkmsurfさんが来園の予定です♪
ピラカンは赤くないですが、是非遊びに来てくださいな(^_-)-☆

災害続きの日本列島、被害に遭われた方々は大変お気の毒に思いますが
幸いな事に、私は今の所なんの被害もなくヌクヌクと生きております。
残り少ない人生・・・
神様が、もう少し 『人生楽しみなさい』 と、言ってくれているような♪
[ 2015/09/15 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する