色物狙いで・・・

蓮カワですけどね(^^♪

なんとまぁ、何時以来でしょうか三役揃い踏みの鳥撮りでした。
中ちゃんとNakagawaさん、そしてオイラと三人の凸凹トリオです。

先週の蓮カワは白色が強い蓮止まりの翡翠だったので
今回はピンク強目の蓮カワ狙いで別の場所へ遠征でした。

付いて早々の、新旧縄張り争いに遭遇。
20150715_8827.jpg


バラバラになってかなり遠目の蓮止まり
20150715_8844.jpg


シャワーヘッドの超トリミング
20150715_8851.jpg


引き画はこちらで、ムリクリ蓮カワ(笑)
20150715_8852.jpg


遠距離カワさん(爆)
20150715_8927.jpg
画像は悪いが開きかけの蓮止まりなので・・・m(__)m

中ちゃん、Nakagawaさん。
久しぶりの鳥撮りありがとうございました。
成果はヨロシクなかったけれど、それなりに楽しい時間を過ごせました。
またの鳥撮り宜しくお願い致します。

[ 2015/07/15 17:55 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

本日もありがとうございました。
久し振りの3○トリオ・・・鳥男でしたね?
楽しかったですぅ!また宜しくお願いいたします。
[ 2015/07/15 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは、Nakagawaさん。

此方こそありがとうございました&運転お疲れ様でした。
今回はイマイチの結果でしたが、一人より二人、二人より三人・・・
人数多いと楽しいですね♪
予定が合えば又ご一緒よろしくです。
[ 2015/07/15 21:19 ] [ 編集 ]

あらら

今度こそ 3**での ハスカワですね

うんうん 一人より二人 二人より三人
三人より。。。。増えない方が楽しいかも(笑)
[ 2015/07/16 09:30 ] [ 編集 ]

四人目は、うさぎさんなら大歓迎♪
もう少し蓮カワ遊べますので遠征如何ですか?
[ 2015/07/17 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する