人は欲張りです(特に私)

蓮カワさんが撮りたくて、本日もうろうろとお出かけです。

今日は一人ではなく鳥友さんのNさんもご一緒でした。

駄目元で出かけた蓮カワさんは天気も怪しい雰囲気でした。
初めは、来てくれるだけでも嬉しいなぁ~な感じでスタートです。
姿を見たらホッとしましたが、次には蓮に止まってよ・・・

願いが通じて止まってくれました♪

それが此方・・・ヂャンッ♪
20150708_8697.jpg
えっ・・・?
シャワーヘッドは詐欺だろうってか(笑)
まぁ、置いといて♪


上の画はトリミングで、此方はノートリ♪
20150708_8698.jpg


とりあえず、蓮の咲いている場所には来てくれました。
20150708_8702.jpg


欲が出てきて、次はもっと良い所へ止まってくれねぇかなぁ~・・・などと(^_^;)
20150708_8725.jpg
でも、やっぱりシャワーヘッドなのね♪


そして、ついに念願の蕾トマリです♪
ぢゃんっ♪ ♪ ♪
20150708_8732.jpg


こうなると次はもっと色付いた蕾に止まってよ、などとホザイてみる(爆)
初めは見れるだけでも良い♪などと思っていたのにね・・・(^_^;)
なんて欲張りなヤツ何でしょう(自覚してます)

まぁ、今日はこの位で勘弁してやるか♪
良いのが撮れたから口が軽くてスンマセン・・・m(__)m

最後に幼鳥さんが少しだけ遊んでくれました♪
20150708_8778.jpg

未だ少し在庫があるので小出しにします(^^)v



[ 2015/07/08 16:51 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

早朝からありがとうございました。
休みの日に早起きなんて・・・かなり久々です(笑)
とりあえず撮れれば・・・なんて言っていたのに。
色づいた蕾に・・・花の近くに・・・花の中に留まっちゃえ・・・なんて言っていましたね。
1人じゃない鳥撮りやっぱ楽しいです。
また宜しくお願いします。
[ 2015/07/08 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんはNakagawaさん。

楽しい鳥撮り、本日はありがとうございました。
出るか出ないかドキドキ物でしたが、何とか結果がでてよかったです。
また行きましょうね(^_-)-☆
[ 2015/07/08 21:29 ] [ 編集 ]

おはよう

Dokuさん おはよう

えっ 一緒に行ったのは あのなかちゃんかい
二人より 三人の鳥撮りのほうが楽しいぜぇー(笑)

それにしても よく降りますね
カワセミに夢中になった池や川に落ちないようにね ぷぷ 
[ 2015/07/09 08:00 ] [ 編集 ]

うさぎさん、おはようさん♪

ご一緒したのは・・・
NはNでもNakagawaさんでした。
最近のなかちゃんはゴルフに夢中で鳥撮りでは遊んでくれません(^_^;)

二人より三人と言うことは (横浜のうさぎさん) も入るということですよね。
チョット遠いけど蓮カワ撮りに来ますか?
どこぞの島より近いけどね・・・(^^)v
[ 2015/07/10 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する