ながら撮影は駄目だよねぇ~

昨日の鳥撮りの最中に、弟から電話がかかって来た。
良いとこだったが無視するわけにも行かず(笑)
電話で話している最中にいきなりのホバ・・・(>_<)

慌てて右手一本で、翡翠を捉えシャッター押します♪
20150704_8623.jpg


遠くて空抜けだったけど何とか撮れて良かった。
20150704_8625.jpg

シャッター押してる最中に
弟が 『なんかウルセェ音が・・・』
とか、ほざきやがった(良い子はこんな言葉真似しちゃ駄目よ)

私 『 うるせえっ(# ゚Д゚) 』 っと怒鳴り(爆)
撮り終わってから、状況説明してキッチリ謝罪させました・・・(^^)v


捕食失敗の図
20150704_8632.jpg


その2
20150704_8633.jpg


普通にトマリ物
20150704_8642.jpg


これは、チョット普通ぢゃナイ
20150704_8647.jpg
実は、このすぐ真下に仲間のCマンが・・・
手を伸ばせば届くんじゃないかと思われるほど近かった。

この写真じゃわからないけどね(笑)


[ 2015/07/05 17:52 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する