惨敗の鳥撮り・・(ToT)

いゃぁ~
こんな日もあるんですねぇ~
5時起きで出かけるも、フィールドにはカワセミさん出てきません。
それどころか、鳴き声さえ皆無です。

団体で現れた 『エナガ』 達に暫しストレス解消の相手になってもらいました♪

正面顔は、メチャクチャブサ可愛いです(^^♪
20150617_8203.jpg


チョイ、凛々しい感じで
20150617_8178.jpg


こんにちは~、的な・・・♪
20150617_8189.jpg


うりゃっ!!
20150617_8199.jpg


お食事ちう♪
20150617_8208.jpg



翡翠を、とりあえず、見ることだけは出来ました。
20150617_8229.jpg



ビラカンに止まるも、良い所には止まらずでした。
20150617_8234.jpg

7時間ほど粘りましたが、粘り負け(>_<)
尻尾を巻いて撤収してきました。

懲りずに、鳥撮り又行くよ・・(^_-)-☆

[ 2015/06/17 15:03 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

あれっ

ハワイに永住したのかと思ってましたよ
帰っていたんだーー

えっ 電車にも乗れるようになったとは
少しは大人になりましたね(笑)
[ 2015/06/18 21:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。

恥ずかしながら、舞い戻ってきました(笑)
やはり祖国の畳の上で・・・(^_^;)

はい、おとなになったので電車に乗れるようになりました♪
なので、そろそろそちら方面へ電車で遊びに行きたいと思っています。
[ 2015/06/19 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する