ホバホバ天国だったのにf^_^;

昨日偵察に来た時の話しなんですけどね。
今日は全く、ホバは無し・・・orz
違う個体かよっ!!

雛は失敗したようだし。
今年は何処も彼処も全滅かしら。

此処は、とまり木が沢山生えています(笑)
20150613_8059.jpg


雛もイッパイ並べますね(^^♪
20150613_8085.jpg


対岸の枝に止まると遠いです(^_^;)
20150613_8091.jpg


お断りしておきますが 『ヤラセ池』 ではありません。
20150613_8095.jpg


あまりにも近くに来たのでチョットだけ、浮気しました(爆)
20150613_8075.jpg


横に広い場所なので、撮影者も横に広がって撮影している。
翡翠が来れば来た方向へ移動して撮るのだが
他のCマンが役に立たない
鳴いても反応しないし、目の前に来てもわからないと来てる。
オイラが撮り出すと慌ててカメラを向ける始末。
役に立たねぇ〜(~_~;)

お願いだから自力で見つけてちょ♪

この時も少し離れた所で 『ボーーっと』 しておりました。
20150613_8101.jpg


証拠程度のトビモノ(^_^;)
20150613_8119.jpg


結果が出ないと駅までの道が遠い、しかも荷物が重い(ToT)
20150603002.jpg


電車通勤?も少しだけ慣れてきた(爆)
IMG_1344.jpg

さて。
明日はどうしましょ・・・
って、自転車か鳥撮りか?家でグウタラか!

多分、グウタラだな・・・(^_^;)


[ 2015/06/13 13:10 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する