色々あって1ヶ月・・・

ブログ更新お休みでした。

やはりと言うか、何と言うか・・・
ハワイ旅立ちの直前の大雨で雛達は(まだ卵だったかも)が流されたようです。
孵化するか、しないかの段階で親が二羽ずっと外に居たのは不自然すぎました。
心の中では 『駄目だったんだろうなぁ~』
とは思っていましたが、思いたくない気持ちもありました。

で、帰国後早速様子を見に行くと・・・orz

一気にヤル気が失せてしまいブログ更新怠けてましたm(__)m

一応色々と散策はしてたんですが良い画が全く撮れないと言う事もありました。


こんな子達に癒やされておりました♪
20150609_7919.jpg
人通りの多い駅前の池なので、警戒心なく 『わらわら』 と寄ってきます・・・(^_^;)

フジのX10・112mmで撮ってます(笑)
20150609_7923.jpg


昨日の散策では(D300に28-70mm f2.8)の70mm側の撮影
20150609_7928.jpg
で、久しぶりに出かけてみたら大外れ・・・(ToT)


場所を移動して、とりあえずトマリものだけゲット
20150610_8002.jpg


ブログに載せるような写真ぢゃ無いけど・・・
20150610_8004.jpg

とりあえず、元気だよ。
鳥撮りやってるよ
と、言うご挨拶代わりです・・・m(__)m

[ 2015/06/10 17:37 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する