今日の偵察は・・・

2回行きました♪

1度目は、姿はおろか鳴き声すら聞けず・・・(_ _;)
もっとも今日は自転車の日だから、悔しくないもん(笑)

その後、あちこちフラフラして
裏山へ行ったり(渡り鳥偵察ね)
公園へ行ったりしましたが、成果なし
自転車の日だから、悔しくないもん・・・(>_<)

でも、やっぱり悔しいので(^_^;)
二度目の偵察出かけちゃいました。

丁度、抱卵交代の時間に立ち会えました。
やっと開放されたぁ~
ってな感じで、メスさんビンビン飛びまくりぃ~
とっても良い感じの岩の上から飛び込みなんぞ見せてくれました。
カメラ持っていなかったのが残念・・・。

お友達とも出会い、しばし雑談
しかし、車の音がうるさくて話半分でお別れしました。
今度は、静かな所でお会いしましょう(^_-)-☆

写真は在庫のトマリ物。
20150422_7358.jpg


水浴びの一発め。
20150422_7337.jpg


二発目の1
20150422_7339.jpg


その2
20150422_7344.jpg


その3
20150422_7345.jpg


以上在庫からの更新でした。

[ 2015/04/24 17:43 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する