早朝から出張るも・・・

カワさんのサービスはメッチャ悪かったです。

抱卵時間は雌雄各2時間ぐらいなので
その間、お食事タイムに休憩とそれぞれが思い思いに過ごしています。
何時も目につく所で行動してくれれば良いのですが
中々思ったようには行動してくれません(^_^;)

ようやく見つけた雌さんは葉っぱの影にこっそりと・・・
20150422_7316.jpg


水浴びシーンが撮れました。
20150422_7334.jpg


その2
20150422_7335.jpg


その3
20150422_7336.jpg


粘ったかいあって、やっと良いところに止まってくれました。
20150422_7323.jpg



[ 2015/04/22 18:23 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

こんばんは~。
飛び物の背景に桜の花びらが落ちていたり、最後のチョー春っぽい画も良いですね。
今の時期、出も渋くなって撮り辛いですが雛さん達の登場が楽しみですね!
[ 2015/04/22 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

そちらと比べると、良い場所での撮影が難しいポイントです。
何とか撮れていますが、これが限界でしょうか

無事に雛が巣立ってくれて良い場所に止まってくれると嬉しいです。
[ 2015/04/22 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する