カワセミさんの花見♪

今朝は早朝の更新です(^^♪
帰りは何時ものように深夜になると思いますので出かける前に…
当然何時もの公園にカワ桜狙いに行ってきまぁ~す。

本日の画像は昨日の在庫から
カワちゃんのお花見です♪

0704011.jpg

2007:03:31 07:35:06 Canon IXY DIGITAL 1000
1000x750 1/60秒 F2.8 ±0EV くもり 7.7mm

明日も見に来てくれるかなっ!? … いいともっ!!
では…↑明日の予約はここねっ!!♪

[ 2007/04/01 05:43 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

カワちゃんんも、お花に興味があるのでしょうか?
花・鳥・カメラの三角関係が見えますね。
[ 2007/04/01 07:52 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

カワちゃんも偶にはゆっくりお花見したいですよね。
今は雌の分まで食糧確保に忙しい為束の間の、ホッと一息。
そんな雰囲気を出してみました(^^♪
[ 2007/04/01 09:55 ] [ 編集 ]

素敵ね

お出かけ前に桜見のお写真を貼られて
かなりの余裕を感じます。
この綺麗な蕾も今日は満開!でしょ。
そしてカワちゃんが見返りでDokudamiさんを見る…そんなお写真が今夜か明日朝~♪
待ち遠しいな(*^-^*)想像しちゃった。

昨日は全く駄目~~全滅でした~。
おっと!1~2枚は知り合いの修正ャさんにお願いすると何とかなるかも(微笑)
[ 2007/04/01 14:47 ] [ 編集 ]

朝早い!

いや~、今朝は気合い入れていつもの場所に行ったら、dokuさんやはり先に来てましたね。
まさか昨夜から???
このブログUPするのもモバイルPCでやってるのでは?
[ 2007/04/01 18:11 ] [ 編集 ]

すごいなぁ~

桜かわちゃんのオンパレード!

羨ましいなぁ~
綺麗だなぁ~
スゴイなぁ~
と思って眺めています(^_-)-☆
[ 2007/04/01 18:53 ] [ 編集 ]

バックにもピンクの渦のように見える、桜の花で周りは一色になっているようですね。
昨日言われた、晴れた日の桜の明るさとカワセミの露出は難しいですね。
桜を生かすか、カワセミ色を生かすかは、撮影者の腕になってきます、晴れた日にカワセミをどう撮られるかも楽しみです。
[ 2007/04/01 20:55 ] [ 編集 ]

お早う御座います。
其方も良くなかったようですねー、此方も完敗でした、きょうは昨日のリベンジです、
今度コッソリと遊びに行って良いかなー。
[ 2007/04/02 06:16 ] [ 編集 ]

マコさん。

期待を裏切って申し訳ありません
今朝の更新はカワ桜ではありません♪

そそっ、
昨日はありがとね♪
修理の仕事はいつでもお任せあれっ…(^_-)-☆
[ 2007/04/02 08:30 ] [ 編集 ]

まるまささん。

ばれてましたか(^_^;

そうなんです、毎晩公園で寝泊りしています。
お泊りはいつでもOKですから
遠慮なく遊びに来てくださいね(爆)
[ 2007/04/02 08:32 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

お早うございます。

カワ桜…
もう何年もカワセミの撮影してますが、はじめて撮ったんですよ♪

僕の撮影地域で、この公園しかカワ桜のチャンスはありません。
今年はやっと止まってくれました
とても嬉しいっス(^_-)-☆
[ 2007/04/02 08:35 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

露出が極端に違う両者ですから難しいですよね
特にデジスコ(コンデジ)はマニュアル撮影が出来ないものを使っているので
カメラ任せになります。
それでも露出を測る場所をずらせば多少は調整できますけど…(^_^;
[ 2007/04/02 08:40 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

おはようございます。

今日はお休みでしたね、もう既にフィールドかと思いますが…

>今度コッソリと遊びに行って良いかなー。
まさか、今朝は来てないですよね(笑)
[ 2007/04/02 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/65-754dd749