抱卵開始しました。

順調に行けば、巣立ちは抱卵開始から6週間ほど・・・♪
あくまでも統計数値ですが。

何れにしても、ハワイ旅行中の巣立ちの心配は無くなった(^^♪

木・金・土・と、撮影も鳥見も行ってないので
何時から抱卵が始まったのか、特定できません。
水曜日はそれらしい事をしていましたが、本格的になったのはここ2-3日のこと。

6月の初頭から、5日位の間がXデーとなりそうだ。

久しぶりの巣立ちに立ち会えそうなのでチョット嬉しい。

まんまるカワさんも可愛い♪
20150419_7254.jpg


雌と抱卵交代で巣穴に飛び込む雄
20150419_7258.jpg


巣穴から出てきた雌さんのお風呂(笑)
20150419_7264.jpg


小さなエビゲットしました。
20150419_7267.jpg


高い所から、餌物色ちう♪
20150419_7271.jpg


ブルブル
20150419_7278.jpg


物色ちう
20150419_7281.jpg


エビゲット
20150419_7282.jpg


小物ゲット
20150419_7286.jpg


小物ゲットだが、絵面が糞詰まり・・・(^_^;
20150419_7283.jpg


自転車も乗りたいし、カワさん写真も撮りたいし・・・
嗚呼、次の休みはどっちだぁ~(笑)

[ 2015/04/19 12:54 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する