ホバとかR○○指定物とか♪

行って来ましたよぉ~(^^♪

お天気とっても良かったので頑張りました
・・・って
それ程の物ぢゃぁ無いけどね(笑)

頑張ったのはカワセミさん
私しゃぁシャッター押すだけ
沢山撮らせていただきました。

先ずは、到着後の初めの一枚。
20150415_7125.jpg
葉っぱ被りで、出来はいまいち・・・m(__)m


雄の元へ飛んでいき何やら催促してました。
20150415_7131.jpg


で・・・♪
20150415_7136.jpg


お待ちどうさまの、交尾シーンがやっと撮れました(^_-)-☆
20150415_7147.jpg


その後雌は、自分で餌捕り。
20150415_7164.jpg


その2
20150415_7165.jpg


雄がドジョウを捕ってきましたが、見せびらかしただけで自分で食しちゃいました(-_-;)
20150415_7186.jpg
この時雌は抱卵中。
巣穴から、わざわざ呼び出したのにあげないなんて・・・
なんてぇ奴だ。。。


お腹が空いた雌は、50分ほどで巣穴から出てきて
20150415_7196.jpg


いきなりのホバリング(^^♪
20150415_7197.jpg


バッファフルで撮りまくり♪
20150415_7198.jpg
久しぶりの手応えだったけど、眼に光が入っとらん(ToT)


最後はおとなしく緑綺麗な背景物で・・・
20150415_7211.jpg


このままトラブル無く、行ってくれれば良いのだが・・・(^^♪


[ 2015/04/15 11:51 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

こんばんは~。
最近はR〇〇指定物、流行ってますねぇ。
お子様達、楽しみですね。元気に沢山の孵って欲しいっすね!
新緑バックのとまり物、良いかんじです~~!
[ 2015/04/15 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

R指定の画像2年ぶりです(^^♪
今日は色々撮らせてもらって大満足の撮影でした。

昼前にパラパラッと降ってきたので慌てて撤収
その後持ち直したので、上がるのが少し早かったかもです(笑)
最近天気の良い日にしか出かけてないので・・・(-_-;)
[ 2015/04/15 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する