雨や雪で・・・

そして、ナンヤカンヤと忙しく鳥撮り休止中。

困ったときの在庫カワセミ(^^♪
誰ぁれも期待しちゃ居ないだろうけど
せめて自分だけは、頑張らないとね(^_-)-☆

先ずはおとなしいトマリ物から
20150114_5490.jpg


水出からの・・・
20150114_5466.jpg


上昇物♪
20150114_5467.jpg


在庫は未だあるので、更新はできるけど
出来たら撮って出しの画像で更新したいものです。


[ 2015/04/08 18:57 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

こんばんは~。
ご無沙汰してます。
ここへはそこまで沢山来られてはいなかったのにまだ在庫があるなんて流石の
超大量にお持ち帰りなんですねぇ。やっぱり長年の経験と腕は見習わせていた
だかないといけませんね。
[ 2015/04/09 01:30 ] [ 編集 ]

あのさ

おいらは期待してますからね(笑)
頼みますよ 先輩 えへっ
[ 2015/04/09 16:29 ] [ 編集 ]

おはようございます、かんばんやさん。

此方こそご無沙汰です・・・m(__)m

そちら方面へは、カメラ担いでいくよりも
自転車で行くほうが回数多いかもです(笑)

お子ちゃまが行列造る頃にはまたぞろお邪魔しようと目論んでいます。
遊びに行ったらよろしくです。
[ 2015/04/10 10:00 ] [ 編集 ]

おはよう、うさぎさん。

キチンハート・・・
違った、チキンハートのおいらに過度の期待は駄目ですよ(^_^;

頼まれませんからね、大先輩えへへっ
[ 2015/04/10 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する