行方不明・・・!!

の時間が2時間半
上流に行ったっきり帰ってこないので心配になりました。

しかも、雌雄同時には見ていない。
昨日の今日で(土木作業進行中)まさか抱卵は無いだろうと思いつつ
あれこれ思いを巡らせていると、先ず雄が帰宅
暫く立ってから雌も帰宅と相成りました。

良かったぁ~♪。

その後、土木作業再開。
20150325_6855.jpg


お尻から出てくるので完成にはマダマダな感じです。
20150325_6866.jpg


女房に尻を叩かれ新居作りに励みます。
20150325_6879.jpg


五輪以上咲いたので、この場所は開花宣言してもよいかと・・・(^_-)-☆
20150325_6830.jpg


もうすぐ桜のトンネルが・・・、楽しみです♪
20150325_6833.jpg


お立ち台の上で獲物を狙います。
20150325_6819.jpg


早く獲物を獲って来いとプレッシャー。
20150325_6897.jpg


一応、トビモノなんかも撮れたりしてます♪
20150325_6823.jpg


この後は枝にピンを取られてしまいました。
20150325_6824.jpg

ブログ更新用のネタは少し溜まったので追々紹介していきます。

[ 2015/03/25 16:20 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する