自転車に・・・

うつつを抜かしています(^_^;)

1月の投稿に頑張りすぎて気力が萎えてしまいました(笑)

鳥撮り休止のもう一つの理由。
それは二度も盗まれたMTB
もう二度と買わないと心に誓ったのですが
やっぱり欲しくなり中古ですが手に入れました。
20150210_5985.jpg


裏山にて・・・
IMG_0634.jpg
山の中を駆けまわり鳥さん見つけて眼で楽しむ♪
そんな鳥撮りの楽しみ方も良いかな・・・・・と(^_-)-☆


カワセミさんは相変わらず良い感じでサービスしてくれているようです。
20141231_4503.jpg


バンザイ写真も中々楽しいポーズです。
20141231_4504.jpg


水出から枝止まりまでの連続写真はセンターで捉え続けることが出来なくて
どうしても背景の明るい所にピンを持って行かれてしまいます。

そこで、あえて水出は狙わずに途中からセンターに捉え続けて撮った連写物
20141231_4456.jpg


20141231_4457.jpg


20141231_4458.jpg


20141231_4459.jpg


20141231_4460.jpg


20141231_4461.jpg


20141231_4463.jpg


飛び出しものも・・・。
20141231_4464.jpg


20141231_4465.jpg

全て在庫での写真です・・・m(_ _)m
さてさて、次の更新はいつになるやら。
[ 2015/02/17 10:55 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

嘴の色が鮮やかですねー!
[ 2015/02/18 09:46 ] [ 編集 ]

ヒロさん、おはようございます。

カワセミさん達もそろそろ恋の季節ですね
この子はどんな旦那さんを選ぶのでしょうか、楽しみです。
[ 2015/02/20 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する