ダブルヘッダーでした。

試合の内容は違いますけどね(笑)

午前中は自転車で山の中を駆けまわり
午後はカメラ担いで・・・
やっぱり山の中(^^♪


あまりに近くに来たので思わずパチリ♪
20150204_5787.jpg


続いてガードレールの上で待機していた瑠璃さん♀
20150204_5789.jpg


さすがにガードレールの上では申し訳ないと思ったのか
ちょいと良い感じのお立ち台の上でポーズ
20150204_5794.jpg


ボーッと待つこと数十分本命登場
20150204_5806.jpg


枝っ被りで綺麗に撮れん(>_<)
20150204_5830.jpg


場所を移動して舞台の袖で待ち構えます。
20150204_5836.jpg


良い感じに留まってくれました♪
20150204_5854.jpg


舞台を変えて
20150204_5863.jpg


奥様も・・・
20150204_5883.jpg


再びの旦那♪
20150204_5897.jpg

久しぶりに撮って出しの更新だよぉ~(^^♪

[ 2015/02/04 17:53 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

ルリさん可愛いポーズを取ってくれましたね!
[ 2015/02/09 08:05 ] [ 編集 ]

ヒロさん、こんばんは。

福生から15km程都会寄りに引っ越したのに
直ぐの裏山で鳥さん色々撮れたりします(^^♪

福生の時より近場で渡り鳥(笑)
[ 2015/02/10 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

撮って出しなら ピンポンダッシュでは帰れないな(笑)

15キロ都会に引っ越しても裏山で鳥撮りですか いいなー
ミヤマが観られるなら おいらも引っ越すかなーーって 無理だわ
[ 2015/02/12 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは、うさぎさん。

またしても鳥撮り休止状態です(^_^;)
先日は中川さんに、鳥撮り誘われましたが自転車で合流でした。
あしたも自転車で双眼鏡持って偵察ライドです♪

珍しい鳥さんが見つかれば良いのですが。。。

引っ越さずとも、遊びに来るのは如何かな?
[ 2015/02/14 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する