チョット休んじゃいました(^_^;)

瑠璃さんが撮れなかったショックは大きく
せっかく続いていたブログの更新も気力が無くなっちゃいました(笑)

午前中、リベンジに出かけました、。
今日も会えなかったらどうしよう
鳥友さんに合わせる顔がない
そんな感じでドキドキしながら待つこと数十分
9時53分に瑠璃さん登場

嬉しさよりも、出てきてくれたことにホッとした瞬間でした。

光線の具合がイマイチですね
20150124_5628.jpg


杭の上で一休みです。
20150124_5634.jpg


地面に降りました
20150124_5637.jpg


また、杭の上に上がりました。
20150124_5645.jpg


動かないので近づいてみましょう
20150124_5649.jpg


ここで、フト疑問が持ち上がりました。
目の上のラインが白くありません
以前撮った瑠璃さんの写真を見ると白いラインがはっきりと・・・

うぅ~ん、こんな近くに別個体が居るなんて信じられません
半信半疑で数十メートル離れた別ポイントで待つこと数分。

来ましたよ♪
20150124_5675.jpg


明らかに
20150124_5684.jpg


違う個体ですね
20150124_5687.jpg

びっくりです
まさか、こんなに近くで二個体もいるなんて。

[ 2015/01/24 19:11 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/24 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する