カワ桜♪

桜が大分良い雰囲気になってきました♪
明日か明後日辺りにはカワ桜の撮影には丁度良い咲き具合になると思います。

今日の通勤鳥撮りはデジスコとデジ一眼(お気軽セット)、両方を使って臨みました。
デジスコは、この位置においてカワセミさんが止まるのを待ちます。


とてもよい雰囲気になってきたでしょ(^^♪
でも…。
今日は此処には止まってくれませんでした(涙)


お気軽セットの手持ちで…
背景に数点、桜の花を配置してみました(笑)  (デジ一眼で)
0703272.jpg

桜の木によっては、ここまで咲いているものもあります。(デジ一眼で)
DSC_2904.jpg

タイトルは、少し気が早い物になってしまいましたが明日にご期待ください。
[ 2007/03/27 11:25 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

綺麗

おぉーーぉ桜~♪さくら~♪
開き始めると早いですね。
>デジスコは、この位置においてカワセミさんが止まるのを待ちます。
  私は、自分自身をこの位置において動かずカワセミさんを待ちます(微笑)
チャンスは逃したくないものね(笑)

なんだか…お写真見ているだけでワクワクしてきますね。
春だからでしょう~♪

丁度良い咲具合の桜に止まったカワセミさんのお写真楽しみにお待ちしています。

遠征しちゃおうかな(微笑)
[ 2007/03/27 17:19 ] [ 編集 ]

マコさん。

>私は、自分自身をこの位置において動かずカワセミさんを待ちます(微笑)
欲張りな僕は、そんな勿体無い事は出来ません
お手軽セットを持って、アッチコッチうろうろしてましたよ(笑)
おかげでまともな画像は一枚も手に入りませんでしたとさ…チャンチャン(笑)

マコさんの籍は…ぢゃなくって(汗)
席は年間予約席で取ってあります、お待ちしてますよ…(^_-)-☆
[ 2007/03/27 18:24 ] [ 編集 ]

予約席ですか なんて失礼な
マコさんが来る時は 当然 貸切でしょう(^_^)v
[ 2007/03/27 18:50 ] [ 編集 ]

あっ…(;^_^A

失礼致しました。
そうですね、マコさんが来る時は当然貸切ですよね(^_^;
では、なかちゃんに仕切りをお願いします。
僕はこの街の住人ではないので役所に届出が出せませんから

よろしくねぇ~(笑)
[ 2007/03/27 18:58 ] [ 編集 ]

思わず・・・

こちらも桜が咲き始めましたよ~

って思わず、カワ桜探してしまいました~(^^ゞ
楽しみに待ってます~♪
[ 2007/03/27 19:41 ] [ 編集 ]

カワ桜の、準備は整いましたね。
こちらの桜もそろそろ咲き始めようとしていますが、今日は雨でした。
[ 2007/03/27 19:53 ] [ 編集 ]

そちらは春ですね

鹿児島は暖かいのですけど、サクラもノンビリとしているのか、Dokudamiさんの写真のような状態ではありません。
朝のブル-との散歩でも、ポツッポツッと咲いているくらいで、つぼみのふくらみを見ていません、Dokudamiさんの写真の状態になるのは4月になってからのようです。
[ 2007/03/27 21:44 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

今年の桜前線は関東以南、一斉にスタートしたような雰囲気ですね♪
東京が早いのか、南が遅いのか?
いずれにしてもこれからの季節過ごしやすくて撮影も楽になります。
でも…朝日の昇る時間が早くなり起きるのが辛いです(笑)
[ 2007/03/27 22:14 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

今日は雨でしたか…
こちらも天気予報では晴れのち曇りでしたが
朝からずうっと曇り空
カワ桜を撮るには絶好のコンディションでしたが
チャンスはありませんでした(-_-;
[ 2007/03/27 22:16 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

東京は一日中曇り空でしたけど割りと暖かな日でした
明日の朝が楽しみです、それとも明後日になるのかな
もっともカワセミが止まってくれなければ只のお花見通勤になってしまいます(笑)
カワセミが撮れなくても桜の様子だけはシッカリ撮影してきます♪
[ 2007/03/27 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/60-dcabf693