82kgで・・・

昨日に続き
FullSizeRender.jpg
こいつに乗り、6km走ってカワさんポイントへ・・・♪

因みに、機材を背負って82kgです。
素の重さは60kg台なので・・・(ギリ60台だけど)

今日はトマリもの専門スタートです。
20141228_4252.jpg

角度を変えて
20141228_4284.jpg

止まり木で
20141228_4337.jpg

昨日と違い、トマリ物以外は撮らせてくれないカワセミさん。
撤収時間が迫ってきたので諦めて機材を仕舞ったら
再びのカワさん登場
慌てて再度の機材設置で、撮り直したのが此方

縦トリミングの水絡み
20141228_4302.jpg

沢山撮れたので
20141228_4344.jpg

大放出
20141228_4345.jpg

在庫は豊富なので、おいおい紹介していきます。
[ 2014/12/28 21:44 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

おはよう

60キロですか
体調は良いようで しっかり健康維持しないとね
自転車はいいと思うよ

今年もあと3つだね
どうか素晴らしい新年をお迎え下さいね
[ 2014/12/29 08:23 ] [ 編集 ]

こんばんは、うさぎさん。

手術後、一時は15kgほどプラスになったけど
自転車リハビリで10kg戻しました(^_-)-☆
あれから7年、何とか生き延びております。

来年も一年生き延びれるよう頑張ります(^^♪
うさぎさんも良いお年をお迎え下さい。
[ 2014/12/30 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する