となり町で鳥撮り

ちょいとプチ遠征に行って来ましたよん。

本当は朝から行くつもりでしたが、北風ぴうぴう寒そうです。
気後れして、出かけたのはお昼すぎ
こんな時間から行って、ろくな画が撮れる訳無いよねぇ~(^_^;)

いつものようにトマリ物専門で帰ってきました。
20141217_3678.jpg

トリミングあり。
20141217_3691.jpg

風邪が強くてカワさんも落ち着きません。
20141217_3702.jpg

場所を変えたら、縄張り争いの真っ最中
20141217_3707.jpg

此方も落ち着きのないカワセミさんでした。
20141217_3715.jpg


それにしても、北風強くて寒かったです。

瑠璃鶲(♂)撮りたいなぁ~
Nさんとか、Nさん(笑)
あそこは瑠璃さんどうですか?
居たら誘ってちょ
遠くなっちゃったので、簡単には偵察に行けないG3からのお願いです。


[ 2014/12/17 17:31 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

寒くなったのでカワセミさんも大変ですね!
[ 2014/12/20 08:54 ] [ 編集 ]

こんばんは、ヒロさん。

水が冷たいので魚が上に上がってこないから
中々魚が捕れなくて大変そうです。
[ 2014/12/24 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する