君は誰っ・・・?

ママチャリ鳥撮りに出かけました。

いつもの公園へ・・・

午後は今の所100%カワさん撮れてます♪

でも今日はチョット変わった子を撮ってみました。
表題のように、誰だかわかりません(笑)

この子です。
20141209_3705.jpg

そんな時に役に立つのがこれ
IMG_0505.jpg
既に撮ったことがあるらしく・・・(爆)
マーキングされていましたね(^_^;)

と、言う事で 『クイナ』 と判明しました(^^♪
20141209_3710.jpg

100%のカワセミさんも撮ってきましたよ。
20141209_3685.jpg

100%の確率の止まりものですが(ToT)
20141209_3688.jpg

さて、明日はどうすべぇ・・・?
[ 2014/12/09 18:12 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(3)

あらっ?珍しぃ〜

ここでお目にかかれるなんて…どくさん果報者〜
警戒心強くて、姿を晒さない子って聞いてますが…
嘴が赤くて綺麗ですね!

[ 2014/12/09 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは、トッチーさん。

例の池の反対側のアシが沢山植わっている場所で飼育中の子でした(^_^;)
入ったのは天然かもしれませんが、その後の餌やりで居座りちうなのかな・・・?

なので、ご飯を食べにチョコチョコと出てくるようです。
[ 2014/12/10 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する