電車でお出かけ・・・♪

寒くなると行きたくなる場所があります。

渓谷のカワセミポイント。
今までは車で行くのが通例でしたけど
今のところに越してきてからは電車が便利です。

二度ほど乗り換えて、50分程で到着しました。
駅からは下り坂なので楽チンコース(^^♪
帰りは現地集合のNakagawaさんに途中の駅まで乗せてもらって更に楽チン♪

Nakagawaさん、どうもありがとうございました・・・m(__)m
またよろしくです。

さて、結果の方は・・・
20141123_3155.jpg


背景変えて
20141123_3158.jpg


場所が変わって
20141123_3184.jpg


やっぱりトマリ物
20141123_3189.jpg

トマリ物のオンパレードでした(^_^;)

で。
これだけでは寂しいので
超甘オマケのトビモノも

後ろ向き
20141123_3224.jpg


お魚獲って
20141123_3227_01.jpg


連写
20141123_3231.jpg


途中ハショッて
20141123_3233.jpg


何とかギリ・・・アウトかな(^_^;)
まあ、この程度は笑ってゆるしてもらおう。

[ 2014/11/23 16:18 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

本日はありがとうございましたん!

もっとカワさんのサービス良いと嬉しかったですね!
このフィールドはこんなもんでしょうか?
とりあえず秋色カワちゃん撮れて良かったです。

お家が近ければもちっと近くまでお送りできたのですが・・・
またよろしくおねがいします♪
[ 2014/11/23 17:01 ] [ 編集 ]

こんばんは、Nakagawaさん。

本日はありがとうございました。
最近デブ症(笑)になっていたので、お誘い頂き感謝ですm(__)m

トビモノはダメでしたが、季節感のある翡翠が撮れたので良しとしましょう(^^♪
また、誘って下さいね・・・(^_-)-☆
[ 2014/11/23 18:35 ] [ 編集 ]

えっ

デブ症ですか
そりゃーー大変だわ もっと歩かないと駄目ですぞ(笑)

nakaちゃんとのデートでしたか
昔が懐かしいなーー ふふ
[ 2014/11/29 18:59 ] [ 編集 ]

こんにちは、うさぎさん。

歩きたくともデブ症になった今、もう既に歩けません^^;
なぁ〜んてね(^_-)-☆
昔のうさぎさんのように電車で移動、駅から徒歩で現場まで歩いていますよ。
勿論貧乏なのでタクシーのような高い乗り物は乗りません・・・www。
[ 2014/11/30 13:51 ] [ 編集 ]

カワセミさんドクさんの来るのを待っていたようですね!
[ 2014/12/03 08:10 ] [ 編集 ]

こんばんは、ヒロさん。

毎年冬場はこの渓流の翡翠に癒やされています。
もっとも、毎年同じ個体とは限りませんけどね(^_^;)
[ 2014/12/03 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する