また間が空いてしまいました^^;

金曜日に某所へノビタキ狙いに出かけました。
午後からのお出かけでしたが風が強くてノビさんNG・・・(T_T)

逆光の中チョウさんが遊んでくれました。
t_20141017_001.jpg


変わって今朝。
近所の裏庭公園で・・・。
t_20141019_003.jpg

水がらみを二枚と
t_20141019_004.jpg

微妙な一枚を(笑)
t_20141019_005.jpg

秋晴れの空♪
t_IMG_0199.jpg

更に午後から季節限定のピラセミ行きましたが・・・。
t_20141019_007.jpg

普通に
t_20141019_008.jpg

トマリものが
t_20141019_009.jpg

何枚か撮れただけで
t_20141019_010.jpg
良い場所で撮影させてはくれませんでた。

偶に出かけて良い画を撮ろうと言うのは虫が良すぎるか(^_^;


[ 2014/10/19 23:26 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

カワセミさん冬に備えて栄養の補給ですね!
ノビタキ・・・期待しています!
[ 2014/10/20 07:42 ] [ 編集 ]

ノビタキは抜けてしまったようです(T_T)
ノゴマも居たらしいのですが此方ももぬけの殻・・・。
来年のお楽しみということで。
[ 2014/10/25 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する