やっとです。

新しい環境になってから、まともにカワセミ撮れていなかった
なので正直このポイントは諦めて別の場所にしようかと・・・。

でも、何とか今日はソレらしき画が撮れました。

目の前の止まり木に来てくれました。
20140928_6422C.jpg


別の止まり木に移動した後お魚ゲット
20140928_6434C.jpg
残念ながら後ろ姿だけ


対面の枝に止まって食していました。
20140928_6436C.jpg


水浴びも何とか撮れました。
20140928_6448C.jpg
縦位置にトリミングしています。


太陽の位置が悪くて色味が良くないですけど仕方ないですね。
20140928_6443C.jpg

もう少しこのポイントに通ってみようという気になりました(笑)


[ 2014/09/28 22:41 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

やっとです

そちらも じょじょに盛り上がってますね 
水浴びやお魚ゲットシーン
少し 足腰鍛えないとかないと
参加できませんよね。(^_^;)
[ 2014/09/29 19:27 ] [ 編集 ]

おはようございます、なかちゃん。

引っ越してからというもの、中々ご一緒できない日々が続いていますね
そちらへも行ってみたいのですが、歩いて行くにはちと遠い(^_^;)
電車なら行けそうですが、重いケツが中々上がらん

うさぎさんは、あの遠い所から良く通っていたもんだと今更ながらに敬服します。
[ 2014/09/30 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する