雨でも出かけるよ(^_^;

5時半、何時ものように目覚めると外は雨(>_<)
出かけるにしても未だ暗いので二度寝を決め込むと
おバカな仲間からメールが来た。

よぉ~し…
出かけるかぁ…(笑)
雨が止むのを願いつつ(^_^;

昨日の在庫からカワセミさんの水浴びを一枚♪
0703251.jpg

[ 2007/03/25 06:28 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

ヒョイと水から飛び出すカワちゃん、朝布団から飛び出すときに似ていますね。(笑い)
[ 2007/03/25 10:10 ] [ 編集 ]

DOKUさんも大変ですねぇー こんな雨の日でも
おバカ仲間にお付き合いしなくてはならないなんて(笑い)
たまには ゆっくり寝ていたくなるでしょう(^-^ )
[ 2007/03/25 18:16 ] [ 編集 ]

あらぁーーー。こちらにも雨の中お出かけのカメラマンさんが(*^^*)うふっ
お疲れ様で~す。
悪友って二度寝を阻止してくれるからありがたいですね(笑)
カワちゃんの嘴にピントがきていますね流石で~す。
[ 2007/03/25 18:39 ] [ 編集 ]

やはりお休みされて?

皆さんのコメントと同じように、今日のそちらのお天気で出かける人は・・・・?
でも、Dokudamiさんのことだからチョッとして?と思いますけど、今日は100%なしでしょうね。
休める時に休んでおかないと、付けが回ってきて辛い一週間になりますよ。
[ 2007/03/25 21:12 ] [ 編集 ]

大雨!

今朝は大雨で大変でしたね。
この私目は、この雨の中花見決行!
3回着替えてそれでもビショビショでした。
とても厳しい一日でした。
ヘークッション!
風邪ひいたかな?
[ 2007/03/25 22:44 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

最近は歳とり過ぎたのでしょうか
此処まで元気に布団から飛び出す事が出来ません(^_^;
[ 2007/03/25 23:14 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

お互い様…(^_^;

それにしても東屋なんて便利なものがあるからいけないんですよね
雨が降っても関係なく撮影できるからついつい出かけてしまいます。
そのお陰で雨の日じゃなければ撮れないものがあるから止められないんですよね♪
[ 2007/03/25 23:24 ] [ 編集 ]

マコさん。

雨の日に呼び出しをかける悪友どもに何とか言ってやってくださいよ
せっかく雨の日曜日、ゆっくり寝ようと思って居たのに
急の召集令状に慌てて出かけました。
まっ…
楽しかったから良しとするか♪
[ 2007/03/25 23:32 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

おバカな管理人は、おバカな仲間と出かけたんですよ♪
全く懲りないやつらです。
態々雨の日に出かけなくてもカワセミは逃げないんですけどね(笑)
まぁ、ノンビリお喋りも楽しいから良いのですけど・・・♪
[ 2007/03/25 23:38 ] [ 編集 ]

まるまささん。

そういえば今日はお花見の日でしたよね
激しい雨が早朝から降り続いているので
当然花見は中止と思っていたのですが開催したんですか
其方もおバカさんが揃っているんですね(笑)
[ 2007/03/25 23:42 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

♪~私馬鹿よね~お馬鹿さんよね~♪
同じ馬鹿なら撮らなきゃそんそん~♪
本当に給餌求愛初めて撮ったんですかー?
僕 信じられなーい。笑
[ 2007/03/26 05:58 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

おはようございます。
おバカで本当によかったと思う趣味でぇ~す。
求愛給餌、始めてではありません
この地元公園では初めてですけどね
信じてぇ~(笑)
[ 2007/03/26 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/58-b54ccebd