ヤッパ午後が良いのかなぁ〜

昨日の夕方。
マロン君をお供に近所の公園へお散歩に行きました。
当然、主役はマロン君ですからカメラは持って行きません

すると、とても良い形のお立ち台に翡翠が・・・

そうですね
カメラの無い時に限って、良いシーンが飛び込んでくる
お約束です・・・^^;

その後、場所を移動した翡翠をあいぽん(まだ5です)で強引に撮りました。
リサイズ等倍の写真です(笑)
20140921-1.jpg
お見苦しい画像で・・・ドウモ・スミマセンm(__)m


で、今朝はヨンニッパ担いで欲カキに(笑)
20140921_6307C.jpg


居たには居たけど残念なシーンばかり。
20140921_6301C.jpg
せめて蓮の花に止まってくれればよかったのに・・・(-_-;)


此方は動かないし飛びもしません(笑)
20140921_6298C.jpg



[ 2014/09/21 22:30 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

やっぱ午後が

マロン君のお散歩 そしてカワセミ
素晴らしい環境ですね
しかも公園も貸切状態みたいだし。

また予定が合った時は宜しく(^。^)
[ 2014/09/22 06:48 ] [ 編集 ]

平日の夕方は鳥撮りさん、居ません。

でも今日は祭日だったので沢山居ました
六人も居たんだよぉ〜(笑)

翡翠は居なかったけどね(T_T)
[ 2014/09/23 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する