名物ポイントにも

早朝ならコンビニに寄っても車で20分の所にカワさんポイントが・・・
20140910_6182C.jpg

最も、今は無きヤマさんポイントが以前の住処ならやっぱり20分(^_^;)
鳥撮りに関していえば明らかに後退した新居だ
誰だっ、アンタの頭と一緒だと、曰う輩は・・・^_^;

ともかく、出来は横に置いといて
20140910_6163C.jpg


縦にトリミングした奴とか
20140910_6135C.jpg


色々と撮れたりする
20140910_6192C.jpg


水浴びも
20140910_6197C.jpg


SS上がらずブレもあるのだが
20140910_6199C.jpg

現状の機材ではこの辺りが限界か
なんせISO400まで上げるとザラザラ画像(SS250)
ISO200でも少し暗けりゃこのザマだ(SS125)

D7100もアリかなと思う今日このごろ・・・

自転車飛ばして(飛ばすほど早くはないが)迷いを振りきれ・・・『オレ♪』

[ 2014/09/10 16:30 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

引っ越しお疲れから

この赤い石の傍に引っ越したのかな
またカワセミに一杯遊んでもらえますねーー

体調も良いようで ほっとしてます
あとは。。。。
もうちょい腕が上がれば 言う事なし あっはは
えっ 機材のせいだと はいはい
[ 2014/09/10 17:16 ] [ 編集 ]

そおなんですよ・・・
機材がね・・・
まあそのぉ〜
腕は自力で何とかなりますが機材は財力なので
私には到底太刀打ち出来ない領域です(T_T)

はいはい・・・^^;

赤い実のなる頃、どうぞ遊びにおいでましm(__)m。
[ 2014/09/10 19:24 ] [ 編集 ]

ガマの穂とカワセミさん、面白いですねー!
[ 2014/09/11 07:07 ] [ 編集 ]

おはようございます、ヒロさん。

蒲の穂にとまる翡翠は、神奈川の有名ポイントで撮りましたが遠かったです。
此方の画は近くて背景もスッキリ♪
[ 2014/09/17 07:39 ] [ 編集 ]

暇だったので

カメラ屋に冷やかしに行ったら
7DのⅡ カタログくれたから 家に帰って見たら
ぎゃーー なんと 見開きページにでっかいアカショウビンの写真
なんと 撮影者はふくちゃんでした やったねーー
[ 2014/09/17 17:09 ] [ 編集 ]

およよっ・・・・・(*_*;。。。

それは凄いねぇ〜
フクちゃんご活躍でお友達?で良いのかな(笑)としても嬉しい限りです。
私も早速カタログだけ!!貰いに行かねば
Nikon党としては、カタログだけですが(爆)
[ 2014/09/17 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する