トマリモノシリーズ♪

毎日暑い日が続きます。
こんな日は、家でエアコンでも効かせながらノンビリしたいものですね。
それとも、公園の池の畔に涼を求めて出かけましょうか?

で、朝も早からお出かけお出かけ♪

待っていたのは、あっつい太陽と物好きな鳥撮り仲間(^_^;)
そして、ビラカンサに止まるカワセミさん。
20140727_5878C.jpg
1.7Xのテレコン付きでチョイトリ。


羽繕いをするカワセミさん。
20140727_5890C.jpg
ヨンニッパのみでトリミング多し(^_^;


普通にトマリモノ
20140727_5903C.jpg


その次のトマリモノ
20140727_5910C.jpg


ややブレているのかしらん?(笑)
20140727_5911C.jpg

イヤイヤ、それにしても今日も暑かった
暑さに負けず又々鳥さん遊んで下さいね・・・(^_-)-☆

[ 2014/07/27 18:39 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

暑さにめげず、しっかりとホバっていますね!
[ 2014/07/28 07:31 ] [ 編集 ]

ホバホバカワさんに大感謝です♪
願わくば、もう少し頻繁に飛来してほしいものです(^^♪
[ 2014/07/29 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する