ハスカワ・ゲッチュ♪

先週のリベンジにハスカワ行って来ました。

もっとも、別の場所で撮ったからリベンジとは言えないか・・・・・(^_^;

ハスカワだよ。
20140716_5795C.jpg


蕾に留まるアンヨが黒いのは幼鳥だからだよ
20140716_5798_01C.jpg


縦位置にトリミングしているよ
20140716_5804C.jpg


パタパタ♪
20140716_5807C.jpg


普通に蓮だよ(笑)
20140716_5814C.jpg


これで最後だよ♪
20140716_5823_01C.jpg

さて、来週はどこ行くべぇ。

どこか良い所があったら教えてくんなまし・・・m(_ _)m

[ 2014/07/16 16:27 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(7)

この暑いのに

蓮を観に行くとは いい根性しているわぁー
カワセミだけなら 涼しい場所で撮れるもんね(笑)

横位置やら おっ 縦位置でもパチリとしているけど
まだまだ素人の域から卒業してないなーー

おいらほどになると 斜め位置で撮るもんね ふふ
[ 2014/07/16 17:35 ] [ 編集 ]

こんにちは、うさぎさん。

毎日暑いねぇ〜(^_^;
あまりの暑さに汗をイッパイかいて体重が2kg程軽くなりました
でも、その後水をがぶ飲みしたら3kg 増えましたとさっ。ちゃんちゃん♪

そそ、ここの蓮は桜の木の下で撮れるんです♪
しかも、少し高台で風が気持ちよくて眠たくなって斜めに撮るの忘れちまったい(爆)
[ 2014/07/16 18:06 ] [ 編集 ]

いいな〜
良いな〜
羨ましいな〜

カワセミ難民進行中!!
[ 2014/07/16 22:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりですね、大矢さん。

いいでしょ〜
良いでしょ〜
羨ましいでしょ〜
(笑)

大矢さんほどの人が翡翠難民とは信じられません。
[ 2014/07/16 22:55 ] [ 編集 ]

うわーーー!いっぱいバリエーションあるね!いいなぁ〜!
日曜日に帰りまーす。まだ秘密にしておいてーーーー!
ハスカワとりたーーーーーい♪
[ 2014/07/17 00:36 ] [ 編集 ]

ををっ、新しいHNですね(^^ゞ
お帰りをお待ちしていますよ、帰ってきたらご一緒しましょ。
来週の水曜日までお仕事お休みです(^_-)-☆

あっ、今日は仕事ですが(^_^;
[ 2014/07/17 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する