待ち人(鳥)来たらず

今日は新規の鳥撮りポイントへ出かけてみました。

ちょっとシャイなカワさんらしく撮るのは難しいとの事。

難しいどころか、来ないし・・・(*_*;
鳴き声さえ皆無
地元の長は、ここん所見ねぇなぁ〜・・・と。

それでも、一応スタンバイして見る。
20140709_5747C.jpg
1時間30分待ち、諦めて撤収(T_T)


別フィールドで、スカだけは防いだ(^_^;)
20140709_5751C.jpg


トマリモンばかりだよぉ〜
20140709_5753C.jpg


ホバも何度かあったが、後ろ向きばかり。
20140709_5754C.jpg
枝に戻る時に、何となく顔が見え・・・ねぇか(^_^;


カワさんの留まる枝にコゲラ襲来
20140709_5773C.jpg
一応男の子ね(コゲラ)



[ 2014/07/09 17:14 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

蓮の花が開いたので・・・後はここにカワちゃんがやってくれば・・・
[ 2014/07/10 06:57 ] [ 編集 ]

こんばんは、ヒロさん。

肝心のカワセミさんが居ないんです(T_T)
サービスの良かった子が剥製になっているとの噂も・・・・・(^_^;)
[ 2014/07/11 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する