今月は順調だ♪

在庫で更新が目立ちますけど
まっ、細かいことは気にしない(笑)


飛びつき
20140706_5632C.jpg


其処へツバメがやってきて、カワさん臨戦態勢(笑)
20140706_5636C.jpg


飛び込んでメダカサイズのお魚ゲット
20140706_5686C.jpg


からの、2枚め。
20140706_5687C.jpg


別の場所で、伊勢海老ならぬ小エビゲット♪
20140706_5703C.jpg

明日の天気が心配だけど、一応鳥撮り予定です。


[ 2014/07/08 21:34 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

カワちゃんの餌取り上手ですねー!
[ 2014/07/09 07:41 ] [ 編集 ]

おはよう

カワちゃん 餌捕り上手ですねーー
それを撮るDokuちゃん 腕が落ちましたねー あっははは
[ 2014/07/09 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは、ヒロさん。

確かに、この小さな魚を捕るのはかなり難しいかも(笑)
[ 2014/07/09 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちは、うさぎさん。

それを撮るDokuちゃん 腕が落ちましたねー あっははは

そう言う事を言う、うさぎさん悪態の腕が上がりましたねぇ〜 てへへっ(^^♪
[ 2014/07/09 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する