トマリモノ専用システム

どうやら私の技術はトマリモノ専用に特化した物らしい。
トマリモノもロクに撮れないと言う噂も多々あるが・・・(^_^;)

それにしても情けない話だが
なんとしてもトビモノが撮れない(~_~;)

主の5年目君が不在となったフィールドは若くんやらお嬢さまの独壇場
トリッキーな動きに翻弄され、只でさえ撮れないトビモノが更に難しくなった。

仕方ないのでトマリモノ専門に狙いました。
20140706_5587C.jpg


角度を変えて
20140706_5590C.jpg


やや逆光気味ですが
20140706_5655C.jpg


灯りの届かない場所で何とか・・・
20140706_5673C.jpg


逆光で更に背景が明るすぎたのでこれが限界か
20140706_5685C.jpg

以上本日のトマリモノショー♪



[ 2014/07/06 22:54 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(5)

連続

三日連続の更新 見習いたいです、

何年振りになるでしょうか
こちらも 負けずに三日連続のコメントです

5年目さんが不在とはショックが大きいですね
これからの若たちに期待するようですね
[ 2014/07/07 05:54 ] [ 編集 ]

あらら

3日連続だと
えっ 更新も凄いけど おっおっ なかちゃーーーーーん 元気かい
まぁ ここに3回連続でコメントしているようでは 平常心ではないなーー(笑)
[ 2014/07/07 08:26 ] [ 編集 ]

掲示板

うさぎさん ご無沙汰してます お互い元気そうで何よりです!(^^)!
ただ 平常心が保てなくなってるだけみたいですね(笑)
色々旅をしてるみたいですが たまには八高線も利用してくださいよ
駅名は聞かないでね(笑)

管理人さん 掲示板替わりに使って ごめんなさい(^_^;)
[ 2014/07/07 18:40 ] [ 編集 ]

カワセミさんも世代交代のようですね!
[ 2014/07/08 06:53 ] [ 編集 ]

うさぎさん&なかちゃん・・・そしてヒロさん。

皆、顔見知りで知り合いなのに4人で会ったことは無いですねぇ〜(^_^;)

私はデブ症になっちゃったし
なかちゃんは仕事が忙しいようで、近くに居ながら中々ご一緒できない
うさぎさんは元々遠いし(笑)
何しろ、会いに行くのに車で4時間掛かったこともあるからねぇ〜(^_^;)
ヒロさんに関しては言わずもがなだし(爆)
でも、ヒロさんとうさぎさんは遠い彼の地でご対面してるんだよね?

ヒロさんとは10年以上、うさぎさんとは6年会ってないね

オイラもそろそろ危ないお年ごろ(爆)
召される前にもう一度位は会いたいね♪

うさぎさんとは、ホンのチョットの勇気があれば・・・(^_-)-☆
ヒロさんとは、沢山のマネーがあれば・・・(*_*;
なかちゃんとは、明日会えるかな・・・♪

[ 2014/07/08 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する