在庫一掃だ♪

明日は天気が良さそうだ(多分)
なので、鳥撮りに行けそうだから在庫処分をしてしまおう。

と言っても、残りカスなのでロクな画はないけどね(^_^;)

パパに魚をおねだりの若くん。
20140702_5467C.jpg


嘴の短い姿に癒やされます。
20140702_5475C.jpg


急かされて、魚を捕りにいつもの枝に飛びつきます。
20140702_5484C.jpg


島の中をあちこち飛び回ります。
20140702_5542C.jpg


水浴びシーンも少し残っていました。
20140702_5552C.jpg


この日は特別サービスが良かったです。
20140702_5554C.jpg


最後は、おとなしくちゃんとしたトマリモノを・・・♪
20140702_5561C.jpg

さっ、明日頑張ろぉ〜♪

[ 2014/07/05 16:15 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

二日連続で おコメント

残りカスで これですか
叱られないように少しは控えめにして下さいよ、
今日の画が恐ろしいですね
[ 2014/07/06 20:29 ] [ 編集 ]

誰に怒られるのかな?

中ちゃんはオイラより良い画を撮っているから文句は言わないし・・・。
怒る人に心当たりがありません(?_?)

分かった、カワセミさんにもっと良い画を撮って下さいと怒られるんですね(笑)
[ 2014/07/06 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する