残り物には・・・♪

福がある? のか、無いのか(笑)

水浴びシーンは水曜日に沢山貼って、残り物は友達の所に置いてきました(^_^;)
多分、残り物には福があったと思いたい(爆)


で、給餌用の魚咥えたトビモノを
20140702_5488C.jpg


後は、普通に・・・
20140702_5536C.jpg


トマリモンとか・・・
20140702_5538C.jpg


とまっちゃってるヤツとか・・・
20140702_5539C.jpg


チョットだけ移動してるヤツとか・・・
20140702_5540C.jpg


怒アップとか・・・(^_^;)
20140702_5480C.jpg

土日とも雨の予報
なので、次の更新も残り物でお茶を濁す予定です(^_^;

[ 2014/07/04 17:34 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

残り物

今度ご一緒した時は
残り物でもいいから少し分けて下さいね
[ 2014/07/04 21:54 ] [ 編集 ]

不思議なことにこちらではカルガモの雛を見ることはないのですよー!
鹿児島市内では、時々見られるようなのですが・・・
[ 2014/07/05 06:47 ] [ 編集 ]

なかちゃん

私より沢山の良い画を撮っている人がそんな事言うと嫌われますよ(笑)
そんな人には分けるどころか此方が欲しい位です(^_-)-☆
[ 2014/07/05 09:11 ] [ 編集 ]

ヒロさん

市内、と言うか都会へ近づけばそれだけ鴨にとって天敵が少なくなるならでは?
人の多いところでカルガモの雛はよく見ますが、都心から離れるほど少ないような?
あれっ、ヒロさんって私と同じ超田舎暮らしですか?(^_^;)

それにしてもカルガモの雛って可愛いですよね♪
このサイズが限界で、これ以上大きくなると可愛く無く見えるのは私だけ・・・?
[ 2014/07/05 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する