珍しく・・・

今日は今のところ雨が落ちてきませんね
そんな事言ってるとこれから土砂降りに・・・(笑)
通勤帰りの人に怒られちゃいますねm(__)m

最近定番のカワさんポイントへ出かけてきましたよ。

日中暑かったので涼しそうな画からご紹介♪
20140702_5500C.jpg


20140702_5501C.jpg


20140702_5498C.jpg


20140702_5502C.jpg


20140702_5504C.jpg

イッパイ撮ったので出し惜しみせず(^_^;)バンバン貼っちゃいます。


一転、大人しめにトマリモン。
20140702_5455C.jpg


最後もトマリモンで終了です。
20140702_5535C.jpg

横浜のお友達に涼しそうな画をお届けしようと思ったら
サーバー不良で掲示板が使えないとのこと・・・残念
掲示板復活したら、又壊れるくらい送ってやろう(笑)

[ 2014/07/02 18:41 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

おはよう

あっはは
壊れるぐらい 貼ってみぃ~

体調も良い様子で ほっとしてます
まぁ そのクチは 相変わらずだけどな(笑)
[ 2014/07/03 07:06 ] [ 編集 ]

こんばんは、横浜のうさぎさん。

んっ・・・
おはようございますかな(笑)

お言葉に甘えまして
壊れるくらい貼ってやろうと重い思いをして持って行ったらまだ壊れてやんの(^_^;)

ちっ・・・・・(~_~;)

もう重い思いをするのは嫌なので2〜3枚にしますね。
早く治しておくれぇ〜。。。
[ 2014/07/04 03:45 ] [ 編集 ]

カワちゃんの水しぶき・・・元気いっぱいですねー!
[ 2014/07/04 07:03 ] [ 編集 ]

おはようございます、ヒロさん。

この子は、やたらと元気ですよ(^_-)-☆

しかも、地元の人達の間では5年目君と呼ばれていて。
この池の主に成長しています。
[ 2014/07/04 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する