給餌シーン♪

鳥撮りはお休みしていたので子育て給餌の撮影は久しぶりでした。
何年ぶりに撮ったか、思い出すのも大変なくらいとても長い時間が開いていました。

因みに一週間前の撮影になります。

チョットドキドキしながらの撮影
無事に収まってホッとしています。
20140615_2611.jpg


20140615_2614.jpg


20140615_2615.jpg


20140615_2620.jpg


20140615_2625.jpg

そろそろ子離れの時期
中々餌を渡さないので沢山写真が撮れました。

[ 2014/06/20 22:54 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

こんにちは

プロが なにをドキドキしたのさ(笑)
えっ 久しぶりだからって

雨が無ければ蒸し暑いこの時期 何処にも行きたくないよーー
まぁ ヤマセミのいいポイントにでも連れてってくれれば別だけどね(笑)
[ 2014/06/21 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは、うさぎさん。

ヘタッピーなオイラは、撮影時は何時もドキドキしてますよ(^_-)-☆

ヤマセミ撮りたいねぇ~
時々ですが、ヤマセミ探してウロウロしてますが見つからないねぇ~
最近はかなり山奥に行かないと見つからないらしい
嗚呼、ヤマセミ撮りたいどぉ~。
[ 2014/06/21 22:18 ] [ 編集 ]

随分大きな御馳走でしたね!
ヤマセミは、こちでも探していますがー・・・雨ふりが多いので諦めています!
[ 2014/06/26 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは、ヒロさん。

沢山給餌しないので、大きな魚で一度で終わらせようとしています(笑)
[ 2014/06/27 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する