昼休み鳥撮り♪

某所に、某鳥が出没していると…某お方から教えて頂いていました。
皆さんご存知のように管理人はカワセミ命なので(笑)
機会があれば行ってみようかなぁ~…程度でいました。

近くの場所に仕事で行く用事があったので
少し早めに出て昼休みを利用して偵察に行ってきました。
現地へ付くと、いるわ・いるわカメラマンが大挙して(笑)
おぃおぃ…ヘ(^.^)/
平日の昼間だってぇのに仕事はどぉ~した(^^♪
ナント、そこで二人も知り合いに…(笑)
探せばもっといたかも知れません。
それにしても、情報伝達の早い事。
管理人が聞いた時は、Cマンは2~3人しかいなかったそうです。

写真は、その某鳥ではなくメジロさん。(朝撮りメジロ)
meji1.jpg

桜メジロ(昼撮りメジロ)
IMG_4879.jpg

某鳥は下火になっていた模様で数が少なかったです。
一応いなくなってからご紹介します。(あまり意味が無いかな)
[ 2007/03/23 14:58 ] その他・季節の野鳥 | TB(0) | CM(8)

これ撮ったら カワちゃん貼れないですよね(^^♪
いなくなったら紹介してください、
もちろん花が散ってからでいいですよ(^.^)
[ 2007/03/23 17:21 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

ホントは良い画が撮れなかっただけでカワちゃん貼りたかったんですよ♪
アレは別としてね(笑)
[ 2007/03/23 18:04 ] [ 編集 ]

メジロさんの色が違いますね。
C社とN社の違いでしょうか?それとも私の設定の違いでしょうか?
[ 2007/03/23 19:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様のお昼

平日の昼間なのに家事をサボって某所へ行ってしまった私(笑)(´ー`;)スイマセン
ナントそこで十数名のお知り合いに…うひゃっ♪
Dokudamiさんの驚かれたお顔が眼に浮びます。
私も現地でビックリしましたが...
新緑にメジロ&梅メジロ可愛いですね。
珍鳥でないメジロはノンビリできてるのでしょうね(*^^*)うふっ
Dokuちゃんはカワちゃんヤマちゃんが似合い!
[ 2007/03/23 20:26 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

NとC、写り具合と色の違いは確かにありますよ
個人的にはNの色が好きですが大分Cの色にも慣れてきました。
[ 2007/03/23 20:51 ] [ 編集 ]

マコさん。

水曜日は100人以上のCマンが押し寄せたらしいですよ(^_^;)
今日は平日なので多くても2~30人位と思っていましたが
倍以上は居ましたね(笑)

あまりの多さにチョコット撮った後直ぐに帰って来ました。
帰り道に見つけた桜メジロさんの方が夢中になってしまいましたよ(^^♪
[ 2007/03/23 20:57 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

Dokudamiさーんどんな珍しい鳥が来たんですかー、まさか雀じゃないでしょうねー。笑
[ 2007/03/24 09:12 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

僕にとっては珍しい鳥さんですよ♪
もっとも、カワセミ以外は全部珍しいかも(笑)
[ 2007/03/24 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/56-c14d1ff2