ダメ元で・・・

リハビリを兼ねて地元の公園へ出かけてみました。

本当は、別の場所へ行きたかったのですが病気がブリ返してはいけないので
近所の公園でのんびりと美味しい空気を吸いに出かけました。

最近は顔を出していないので未知の状態ですが期待してはいけません
駄目元と言うより、駄目だろう位の気持ちで行かないと本当に駄目な時ダメージでかいです。

ダブレットやら携帯で遊びながら待つこと一時間

『チィ~ッ』っと鳴き声が(^^♪

ををっ・・・来てくれたのね♪
20140613_2229.jpg


何箇所か場所を移動しつつ魚を狙うも
20140613_2244.jpg


中々良い場所にはトマってくれません(^_^;)
20140613_2267.jpg


何処かへ移動してしまったかと思うと、突然 『チャポン♪』 と飛び込みます。
木の葉の陰でトマって居る所が見つからず
いきなりの水没は難易度高すぎます(^_^;)

結局
留り物を数枚撮って終了。
居てくれただけでも好としましょう。

[ 2014/06/13 15:25 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

病気がブリ返さないように、カワちゃんも手加減してくれたのでしょうね(笑)
[ 2014/06/15 06:46 ] [ 編集 ]

優しい翡翠に感謝ですね(^^♪
[ 2014/06/15 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する