6月2日から・・・

体調不良でずぅ〜っと寝てます(T_T)

もお最悪ですね。
微熱が(38.1℃)続いていて体がダルイです。
当然、鳥撮りも自転車もお休みです。

少し動けるようになったのでネット徘徊ちう(笑)

とりあえず在庫のヤマちゃんで更新だけしときましょう。
yamameishi.jpg


治ったとしても、この雨ではどこにも出かけられないけどね・・・orz
[ 2014/06/07 17:48 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(4)

Nakagawa

およよ・・・
お風邪ですか?お大事に・・・m(__)m
[ 2014/06/07 18:03 ] [ 編集 ]

おはようございますNakagawaさん。

もお最悪の展開です
幸いなことにこの天気、心置きなく寝ていられるけど(笑)
[ 2014/06/08 09:43 ] [ 編集 ]

微熱ですか!
ヤマちゃんも心配そうですね
お身体を大切に!
[ 2014/06/09 07:18 ] [ 編集 ]

病院へ行って来ました。
細菌による感染症にかかっているようです
とにかく薬を飲んで安静に・・・との事
ご心配おかけいたしましたm(__)m
[ 2014/06/09 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する